【歌詞】

二人きりの公園 帰り道の指定席
いつもよりはしゃいでる 君を見つめ
聞いてみた
「もしも明日 世界が なくなったらどうする?」
君は何も言わずに 僕の腕を
キュウッとしたねぇ
ねぇ こっちを向いて いて
唇が近すぎて ドキドキ止まらない
どんな君も どんな時も 受け止めるから
もしも心が傷ついて 涙こぼれる時は
世界中を 敵にしても 君を守るよ
I LOVE YOU 言葉はいらないよ
君が 最後のキッス いつまでも
いつもの別れ道で なにもできない
分かってる
ほっぺた膨らませて 手を離して
もう行くね
ねぇ こっちを向いていて
唇に近づいて ドキドキ止まらない
こんな僕も 君がいれば 強くなれるよ
恋は不思議な魔法だね 何も怖くないから
世界中を敵にしても 放しはしない
STAND BY ME 誰がじゃダメなんだ
君にずっと傍にいてほしい
あっ 無邪気な素顔のまま 君は言う
ねぇ おばあちゃんになっても キッスしてくれるの
ねぇ そのときには僕だって 同じだよ
繋いだ手放しはしないから
どんな君も どんな時も 受け止めるから
もしも心が傷ついて 涙こぼれるときは
世界中を敵にしても 君を守るよ
I LOVE YOU 言葉はいらないよ
君が最後のキッス いつまでも

                           ~摘自I'm Vlog影音分享&奇摩知識某大版友~

arrow
arrow
    全站熱搜

    miniNikki 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()